je2egz’s blog

ごろごろなう



歯医者さんに通う

洗濯機が壊れて、しけたボーナスで我慢しているところへ

 歯の詰め物がとれて

歯医者さんに通いだしました。

 

幸い当日手当してくれて仮のつめもの、ところが翌日それがとれて

やりなおして、来週仕上がりそう。

 

鎖骨骨折と歯医者くらいしか医者のお世話になっていないという

ラッキーな人生を歩んだものとしては、この歯医者通いがやっかいである。

 

気が付いたら、その歯医者さんも6年間歯科検診でしか行っていないという

 虫歯レス

であったため、よけいにめんどう。

 

この歯医者通いで、先週の

 6mダウン

には、ろくに出ることができなかった。

 

明日のIARUのコンテストは、その分まで頑張るゾウ。

1.9Mhzで交信できないかな。