je2egz’s blog

ごろごろなう



疾風怒涛

昨晩の暴風雨は、久しぶりにすごかったが、それよりも今週は

 WPX CW の最中に洗濯機が壊れて、自分で取り換えた

 なんか、会社休むやつが多かった

 大凶、凶が良く出た

 株は、日々それなりに良かった

  が、水曜日についに

 左肩が痛くなりました。たぶん、洗濯機を振り回したのがいけなかったと

 それまでの株は、PTSの朝の寄り前、帰宅の阪急をトーレーディングルーム化

 など、これまでにない売り買いをしてました。

結果、倍になったのかな。さっき買ったのが月曜日も上がればだけれど。

とにかく、なんとかやってますが、とにかく肩が痛いので、

明日に予定していた1.9Mhz、3.5Mhzのアンテナ設置は延期することになりました。