je2egz’s blog

ごろごろなう



トレンドを牽引できない事情

ガラケー携帯も、最後にプレミニが出たように、モバイルは小さければよい。

スマホも、iPhone6,7で大画面になったところで出たiPhoneSEは、

強く推奨したいが、さっそくやってしまった。

 

ヤフオクで落札して支払いのところで、送料に代金を入力してしまった。

なんと、倍の金額を清算してしまったけれど、たまたま知り合いの店だった

ので、メールで頼んだら返金してくれました。

 

老眼なので、モバイルは厳しくなっています。

カメラも、画面を大きくしないと仕上がりがわからないので、iPhoneSEの

仕上がりに感動しはじめたところです。

 

などとのんきな場合ではなく、調子に乗らないようにきをつけよう。

 

ヤフオクで、過去2度間違え落札してます。

 これはいったい、なんだろうと覗いたギフトカード

 即落がわからないので押してみた

これで落札してしまい、ごめんなさいしたことが、ここ一年でありますので。