
je2egz’s blog

ごろごろなう



苦節15年

いよいよ、明日落成検査。

国による検査の場合は、合格すると、その場で局免が交付されると聞く。

 

一級の免許をとったのは、15年前。

合格しても、設備が揃えられるわけがなく、合格して満足。

 

昨年、あれこれ考えて設備をそろえた。

 屋根に登ってみた

 アンプを買ってしまった

 市販のアンテナを建ててみた

200Wでもよいのだが、コンセント工事、引き込み工事のいらない

500Wの設備というのを考えて変更申請してみた。

 

チャレンジである。

 

この15年、何も思いつかなかったのに、昨年末ひらめいたために

苦節15年が噓のようにおもえる。