読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

je2egz’s blog

ごろごろなう



マクドナルド

マクドナルドのフライドポテトを良く食べます。

 

マクドナルドに通っているというと

 油がだめだ

とかいわれました。

 

なんのことかわからなかったのですが、この間他府県に行って寄った

マクドナルドは、なるほどべっちゃっとしてました。

その次に近所で行った店は、カラッと揚っていたのですが、

 塩が効きすぎ

でした。

 

そういうわけで、たまたま川西能勢口駅マクドナルドが

 揚がり具合

 塩加減

がちょうどよいみたいです。たまに京都でも寄りますが似てます。

 

マニュアルのバイトといわれますが、均一ではないようです。

 

気になるカロリーですが、ウエブにカロリーと栄養成分表が出てました。

さすがに高めですが、びっくりするほどではありませんでした。

 

そういうわけで、

 WiFIの使える

 IDカードの使える

マクドナルドは重宝しています。