je2egz’s blog

ごろごろなう



三連休二日目

クリエイトデザインの730V-1を建てました。

 

もうだめかと思うこと数回、一人で設置できるものではなかったと思う。

が、しかし設置できてしまった。

 

日本の工芸品といえるほど、効率が考えられた、この730V-1は、

建ててみたら、敷地ぎりぎりの大きさであった。

 

そして、なにより良く聞こえる。

これなら、もっと早く建てればよかったのだが、それは、これまでの長い自作の自作の

積み重ねで、この730V-1を、一人で建てるようなことができたので、

物事の順番に従ったまでた。

 

この次は、ないとおもう。

 

というのも、

 バイク、ヨット、パラグライダー

いづれも、やめたから今生きている。

 

これでまた屋根に登ったら、今度こそ落ちて何もできなくなると学ぶべき。