je2egz’s blog

ごろごろなう



JARDに再送付

一か月越えても返事なしとJARDに電話して帰宅したら、郵送で書類追加の

依頼がついてました。

電話の後、すぐに送ったのではなく、送った直後に電話してしまった

というタイミングの悪さ。

 

書類が不足していたのは 1200Mhzの工事設計書。 UX-9100のブロック図と、ありったけの形式を郵送しました。

1200は、先々出るだろうくらいで出したので、足元をすくわれました。

しばらくは、430が無免許状態です。

先行き不安になりました。

 

とりあえず、電化パーツで

 CR9A

 730V

が買えたので、免許到着の二週間後まで気晴らしはできそう。

 

この730VはPEP1Kなので、必然的に次の変更申請は500W

ならば100Vの無理使い、新品がよいだろうと

 電化パーツ

に問い合わせました。

 

なぜゆえに、そのように

 アイコム 電化パーツ

に義理立てるかというと、それはそれば

 店長の藤井さん

 営業所長の井上さん(今は違うかものなぜか井上さん)

に迷惑をかけてきたからです。

井上さんは、自宅までIC-760Proをもってきてくれました。

 

でも、あまりに高いと別で買ってますが。

それとか、100Vで500Wが無理なく出るアンプが輸入品で

みつかったとか、東京ハイパワーが再建したとかだと

裏切るしかない。