je2egz’s blog

ごろごろなう



フリーWifiのマクドナルド開拓しました


f:id:je2egz:20160903200132j:image
これまで、フリーWifiを使うために、宝塚か伊丹のターリーズに車で出かけいました。車でそこそこ走るのと、駐車場が2時間という制限付きで、負担になっていました。そこへ、最寄りの川西駅の南の店舗に偵察に行ったところ、フリーWifiの看板がついていました。ここは駐車場が止め放題なので、一日いることも可能、パスワード認証ではなくてブラウザからメールアドレスか、他のアカウントでログインするタイプ。コンセントがありませんが、二階は見晴らしがよくて、快適快適。いいところを開拓しました。あちこちのマクドナルドもこうなったのかな?