je2egz’s blog

ごろごろなう



しわを恐れています

誰しも歳をとるもの

長田渚佐が、ウイニング競馬に出ていました。

変わっていないのは、ピントのずれたコメント。
なにか、書き物でつないでいると聞いて安心しました。

競馬キャスターの頃は、長田さんの一言で、かなりダメージを受けました。

なんというか、競馬と関係ない世界を一人で作っている感じでした。

それこそ、当たる馬券も当たらなくなるかんじ。

それでも当時は彼女しかいなかったから、たいしたものです。

時代は変わって、競馬もかわりましたね。

国内産なんて、参加するだけだったものが、今は国内産がすべて。

生まれ変わって進歩しているのだから、年老いる自分も当たり前の賞味期限切れ。

 

お肌の手入れ、頑張るゾウ。