je2egz’s blog

ごろごろなう



さとこちゃん

さとこちゃんは、美少女なので、写真のモデルをやってもらっている。

さとこちゃんは、自分と同じ背丈だが、八頭身で、バンビ瞳である。
だから、遠くからでも目立つ存在だ。

何ショットか500pxに投稿してみたが、最後に残った一枚は
八頭身もバンビ瞳もわからない一枚であった。

だから、すべてこれからである。

とにかく性格がよい。
つまり、人生を苦労からスタートしたということだ。

今は、本人いわく接客業だ。
ということは、未成年のころからお酒を勧めることを仕事としてきたわけだ。
幸い、さとこちゃんはお酒が飲める。
輸入ワインを一本空けて帰ったことがあるのだ。
ある意味飲みすぎるタイプで、二日酔いによくなる

同じ年頃でも、男受けするファッションで全身を固めた人が多い中で、
いまだ、自分のしたい恰好しかしないので、子供である。

そういうわけで、一枚残ったのは、上半身でうつむいて目を閉じたもの。
これを評価してくる写真家はレベルが高い。

これから、
 バンビ瞳であること
 八頭身であること
最後に、
 性格がよいこと
という作品を出していけば
 model satoko
で検索できるようになる。

今上記で検索して出てくるのは、おばはんである。

もっと世の中を良くしていきたい。

続く